◆2009年5月15日再審請求に向け、署名活動が始まりました。
こちらから→「再審請求への署名活動」のページへ
カンパをお願いします。
「片岡晴彦さんを支援する会」は再審請求活動のための募金を募っています。
こちら>>カンパのお願い
第3者だからといって証言が信用できるわけではない
無実の片岡さんが収監されて早 日。 日々、高知県警の罪が重なってゆく。
Recommend
あの時、バスは止まっていた  高知「白バイ衝突死」の闇
あの時、バスは止まっていた 高知「白バイ衝突死」の闇 (JUGEMレビュー »)
山下 洋平

とうとう本が発売される(09/11/16発売予定)。白バイはどす黒い「黒バイ」だったのでしょうか。そうしたのは高知県警ではなかったのでしょうか。
Category
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Recent Comment
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
New Entries
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
名探偵コナン解決か?笑って誤魔化すしかない茨城県警
taka_19682002さん、事件は「しょーもない」結末を迎えてしまいました。
睡眠薬入りお茶「一気飲みしませんか」と逃亡者…水戸

 茨城県警水戸署で取調官の巡査長(30)が睡眠薬入りのお茶を飲み、居眠りしたすきに窃盗未遂容疑で逮捕した無職柘植直人容疑者(24)が逃走した事件で、柘植容疑者が、「お茶のコップを交換して」と要求し、巡査長が応じていたことが、分かった。


 その際、柘植容疑者は「お茶の一気飲みをしませんか」と持ちかけていたという。

 また、巡査長のお茶などから検出された睡眠薬が、同署留置所内にいる別の留置人が服用している薬と同じだったことも判明。県警は、柘植容疑者が睡眠薬を手に入れ、巡査長を眠らせたすきに逃走した疑いがあるとみて、柘植容疑者の行方を追っている。

 県警などによると、検出された睡眠薬は「トリアゾラム」が主成分の錠剤で、短時間で強く効くタイプ。水に比べ、お湯の方が溶けやすいという。

(2009年4月27日14時49分 読売新聞)
YOMIURI ONLINE トップへ
こんな事、正直にいえなかったんですね。(汗)
posted by: enzaix | - | 22:26 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - |-
こんばんは。
唖然〜としています。

事件はまだ終わっていないかも知れません。
今迄の経緯から,何故か今回の話も疑ってしまいます。

|| taka_19682002 | 2009/04/27 11:42 PM ||
こんばんわ。
この記事は今のところ、読売しか載って無いようです。

>お茶の一気飲みをしませんか

友達か?! (笑)

|| taka_19682002さんへ。enzaix | 2009/04/27 11:49 PM ||
はじめて,コメントさせていただきます。
実は私の関係者は茨城県警による冤罪事件で苦しんでおります。
茨城県警のズサンさにはうんざりしております。いつ犯人にされるかわかったものではありません。集団的計画的伝統的に冤罪事件を繰り返しているかと思います。
|| ゆうちゃん | 2010/05/14 8:36 PM ||









この記事のトラックバックURL
http://enzaix.jugem.jp/trackback/812
トラックバック